SSブログ

休日です! [楽しみ]

3連休スタートです!

っていっても、特に予定もなく・・・
朝寝坊して~行き当たりばったり。いっつもこんな感じ。

で・・・今日はs-IMG_7530.jpg
こんな場所へ。

s-IMG_7537.jpg
すっごい楽しい!!
怖かったけど・・・・でも!やめられない!
コリンも1人で滑りました!!

s-IMG_7531.jpg

s-IMG_7532.jpg

で、何度も何度も上がってすべって降りて・・・
s-IMG_7595.jpg


それに飽きたらこんどはこっち。
s-IMG_7555.jpg

s-IMG_7558.jpg

s-IMG_7575.jpg


遊んだあとは・・・
s-IMG_7600.jpg

s-IMG_7613.jpg
お姉ちゃん。優しい・・・。

s-IMG_7624.jpg

りりにこっそり買ってあげたガムですが・・・
すぐにコリンに見つかって(りり、かくし方が下手!!)
s-IMG_7624.jpg
ください、ください!!攻撃。

s-IMG_7630.jpg
一気食い。

s-IMG_7514.jpg

今日も楽しい一日でした!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

miyo

すごい滑り台!!楽しそぉ~♪
どこにあるん??帰ったら連れて行きたいなぁ~
by miyo (2009-11-21 22:58) 

りんりんママ

「おさば」 よ!!
パパも知らない場所でした!!

超!レアな場所よ。
山のてっぺんにあるので
車高の低い車はNGよ!
お腹するわ・・・。

ちなみにパパの車は駄目らしい・・・・
ミルクちゃんで行ってたからOKだったんだけど・・・

一緒にいこう!!
by りんりんママ (2009-11-22 18:58) 

JUJU&LEO

一気食い写真、ナイス。
by JUJU&LEO (2009-11-23 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遺伝___?!しいたけ取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。