SSブログ

我が家の薔薇たち [ガーデニング]

ここ数日寒いですねぇ。
s-IMG_7464.jpg


寒いけど、我が家の薔薇たち、がんばって咲いてくれています!

地植えしたアイスバーグ。
開花し始めました!
美しい!!!
清楚です。s-IMG_7450.jpg

そのまわりをs-IMG_7453.jpgs-IMG_7454.jpg

s-IMG_7455.jpg
いろとりどりのビオラが[ぴかぴか(新しい)]

つぼみが現時点で10個くらい。
来年はもっとついてくれたらいいあぁ!!


ミニバラたちも頑張ってくれています!
s-IMG_7443.jpg

s-IMG_7446.jpg


ヘリテージも[ぴかぴか(新しい)]s-IMG_7458.jpg

もう少ししたら地植えします!



s-IMG_7444.jpg

お正月用に・・・と思って葉ボタンの寄せ植えです。
未完成です。
配置を考え直して~。お花も追加したりして・・・
可愛くしたいよ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ひまわり

ごぶさたをしています、お子さん元気そうですね!
でもコリン君、頭を怪我しちゃったって見て心配になりました。
元気そうに見えるけど・・・大丈夫ですか?
素敵なお庭です、バラやいろんな花が植わってて羨ましいなぁ。
ベランダには数年前のミニバラがあるけれど、
年に1度剪定するだけでほったらかしです・・・
たまに気まぐれで花をつけるくらいです。ちょっと見直してみようかな~。
by ひまわり (2009-11-17 12:49) 

りんりんママ

ひまわりさんありがとうございます!
咲くと可愛いですよ!!お忙しいと思うけど・・
お手入れしてみては???

by りんりんママ (2009-11-21 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフルエンザ遺伝___?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。