SSブログ

パパ誕生日 [パパ]

今日はパパの誕生日・・・なんだけれども。
パパは休日出勤。
おまけにママも子供たちもお見送りせず・・・
さみしく?1人で支度して出かけて行ったようです。
なぜ、断定できないかというと・・・
ほかほかお布団に包まれてて[眠い(睡眠)]・・・全く気づかなかった(爆睡)の・・・[時計][パンチ]

ごめんね。


日中は、子供たちと一緒に地区のお祭りへ。
くじ引きをしました。
200円のくじで5等があたりました。
コリンがひきました。
パパ大好きな[ビール]スーパードライ!!

[手(チョキ)]やったね!


杵と臼でついたお餅もいただき・・・お菓子釣りもさせてもらって
子供たち大満足!!

ママはナーサリーのお姉さんやおじちゃんと再会できて感激!
色々お話をさせていただきました!

北側の花壇に薔薇を・・・という計画があるので
おじちゃんと相談しなくっちゃね!

誕生日プレゼント2株。まだ未購入だもんね[ぴかぴか(新しい)]

今日は寒いのでお鍋です。
お鍋とワイン![バー]

夏に島根ワイナリーでロゼ購入していたのよ。
http://www.shimane-winery.jp/index.html

ご近所さんからいただいた、赤もあるんだけど・・・
飲みきる勇気?!自信がないのです。
ロゼなら飲みきる自信あり!


バブちゃんからのケーキの差し入れもあるし[ぴかぴか(新しい)]

こじんまりと、温かいお祝いが出来そうです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おそうじインフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。