SSブログ

平和な一日 [幼稚園]

毎日、姉と弟は笑ったり怒ったり喧嘩したり・・・
ジラくってたいへんだったり・・・怒られたり、ほめられたり、笑われたり・・・
いろいろあるけど・・・。
毎日平和に過ごしています。


s-IMG_7394.jpg

幼稚園で遊んでいる途中。
泣きだしたコリン。

りりがおんぶして来てくれました。
s-IMG_7397.jpg

頼りになるお姉ちゃんだねぇ。


s-IMG_7404.jpg
まなちゃんと初めて並んで車に乗ったよ!
感激!のコリン。



s-IMG_7382.jpg
クリスマスの飾り付けでいっぱいです。
ここのパン屋さん。大好きです。

s-IMG_7421.jpg
小学校に遊びに行きました。
童心に戻ってパパも遊びました。

s-IMG_7422.jpg
りり、浮いてます。

めっちゃお尻いたそう????


家の前でパパとキャッチボールもどきをしました。
身体動かすって気持ちいいね!


ママの火傷・・・薄皮が出来たけど・・・
ふやけて(水仕事して)再び、ひりひり痛みます。

毎晩ゲンタシンつけてガーゼ当てて・・・お手当てしてます。
リリやコリンは若いから皮膚の再生早いけど・・・
はぁ。

最近やたら歳とったなぁ・・・・。って思うことがあって
嫌になるよ。(体重計で表示される体内年齢?は21歳よ!!)

品よく歳を重ねていきたいとは思うけど・・。
なかなか現実は厳しいわねぇ。

若いって素晴らしいね。最後に愚痴でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モーターショーおそうじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。