SSブログ

5歳になったら・・・・幼稚園 [幼稚園]

コリン。
「僕ねぇ。5歳になったら[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]幼稚園に行くんだぁ!」
が、口癖です。

今のところ、年少から入れる予定はなく・・・
年中から入園させようと思う園は決めています。

今日は、その園のバザー(幼稚園祭り)でした。
ご近所さんに通ってるお子さんがいるので
食券やゲームくじなどの券を前もって購入させてもらえたので
とっても快適でした!
(当日券は少なくて・・激戦でした)

コリンもりりも初めての園庭に感激し、遊びまくり!!
s-IMG_7067.jpg

s-IMG_7072.jpg

s-IMG_7082.jpg
リリが通っている園とは規模も違うし・・・
公立と私立って言うことで違いはたくさんありそうですが・・・
みなさん、とっても楽しそう!

良い雰囲気に私たち夫婦は大満足!!
s-IMG_7094.jpg

s-IMG_7085.jpg

s-IMG_7112.jpg

こども売店でお買いもの。コリンはぽっちゃまのお面と剣とママに毛糸で編んだ、可愛い
ヘアゴムを選んでくれました!

その間、りりはプラ版つくりに[るんるん]がんばってました[exclamation×2]


輪投げやボール入れなどのゲームも楽しみ・・・(並んで・・・・並んで・・待ち時間が長かったけど・・・。)
s-IMG_7133.jpg
s-IMG_7131.jpg

子供たちは楽しかったようです。

ちょっとの時間でも遊びます・・・。
s-IMG_7120.jpg


お昼御飯には、カレーに肉うどん。おにぎり。
間食にポテト。フランクフルト。

子供たちはお腹いっぱい食べました!

ママもバザーで可愛い巾着袋などGET!!
コリンが入園した時のため用です。
すぐに使えないのが残念だけど!来年は今年GET出来なかった
ピアニカケースをGETしたいな!

午後からは叔父さんが魚を釣ったってことでいただきました。
大漁でご近所さんにいっぱい配りました!
で・・・私は・・・。s-IMG_7150.jpg
すっごい良い出来栄え!!思わず家族全員呼んで見てもらいました!

お刺身に!!骨は揚げて骨せんべいに!
美味しかったよ!
りりもコリンも刺身大好きなので
競い合うように・・・ぺろっと全部たいらげました!


ごっちゃまでした!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。