SSブログ

これ、なぁ~んだ? [楽しみ]

これ、な~んだ?
IMG_6631s-.jpg

わかりますか??


かぼちゃです。


IMG_6632s-.jpg

本物は腐ってしまいました・・・
IMG_6153s-.jpg


ろうそくを入れて火をともすのですが・・・
風が吹いて危ない!!
火事が怖くて・・・・・。

なので夜は目立ちません・・。


今年もまた、実家のある学区でのパレードに参加することにしました!
伝統行事にしようとがんばってくれる小学校にくる大学生や保護者の方々に感謝!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

JUJU&LEO

今年もハロウィンの季節ですね。
我が家は引越しがハロウィン前日なので、
飾りつけはできそうにありません。
が、TrickOrTreatingは張り切って行きますよ。
JUはアリエル(いや、まさかの鬼太郎か!?)
レオはかめさんになる予定です。
by JUJU&LEO (2009-10-17 04:25) 

りんりんママ

引っ越しかぁ~。
ジャジャたちが帰っても忙しいね。
ガンバってね。

カナダのTrickOrTreatingはすごいと聞いてるから。。。
今年もまちがいなく、大量のお菓子ですごいだろね。
レオの分もあるから去年の倍!!だよね?


鬼太郎?!
え?!まさか、ちゃんちゃんこ買って帰った????
日本人以外、分かる人おらんやろ?!
危険なチャレンジしようとするなぁ。

無難にアリエルでしょ!

写真見せてね!


by りんりんママ (2009-10-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過酷な?!体育の日りり ダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。