SSブログ

晴れた!運動会!! [幼稚園]

昨日まではザーザー雨でした。
大雨警報?が出るほど!!

運動会はどうなるんだろう…と心配でしたが
からりと晴れていい天気!

無事に行われました。

ママもガンバってお弁当を作りました!

IMG_6235s-.jpg

IMG_6294s-.jpg
バブちゃんもがんばってくれました!
とっても豪華なお弁当になりました。


かっけこ。
IMG_6246s-.jpg

騎馬戦
IMG_6252s-.jpg   


創作ダンス?!
IMG_6271s-.jpgIMG_6276s-.jpgIMG_6283s-.jpg

そして
リレー。りりはなんと!アンカーを務めたよ!
IMG_6324s-.jpg
ころんだり、バトンの受け渡しでミスがあったりで順番がコロコロ変わって面白かったよ!
赤グループは練習中から1位になる強いグループでしたが・・・
前日、急きょ先生がメンバーを微調整。(赤のアンカーさんが黄色へ移動したためリリがアンカーになったのよ)
そして今日!
一位になったのは緑チームでした!
先生方もびっくりされてました!!

順位を発表されるんだけど・・
赤チームは悔しかったんでしょうねぇ。
誰もバンザーイ!!ってしなかったよ。
先生も気がついてました。先生ともお話したんですが、こういう時もあるっていうことが
赤グループさんは経験出来て良かったわよ!って。

りりは、自分がゴールテープを切ると思い込んでいた?信じていたので
(トラブルがなければ出来てたと思うけど・・・。)
凹んでいたよ。すぐに気持ちを切り替えてたけどね!

みんなで力を合わせてがんばったんだからいいよ!!
良く頑張ったよ!

IMG_6354s-.jpg



コリンも走ったよ。
IMG_6263s-.jpg

相変わらずまなちゃんとLOVE・LOVE[黒ハート]

IMG_6316s-.jpg

IMG_6307s-.jpg


帰り道、クタクタで寝てしまいました。
IMG_6362s-.jpg

無事終わって良かったです。
パパもリレーお疲れさまでした。
ママも係の仕事、無事終わってホッとしました!


来年は小学校。こんなアットホームなんじゃないだろうなぁ。
メンバーも違うしなぁ。と思うと・・・幼稚園の運動会。なんだか、終わって
切なくもなりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コリン、初めて縫う運動会 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。