SSブログ

入院 [心配なこと]

こりん、熱が下がりません。

熱に慣れたせいで
37度台なら遊ぼうとします。

38度後半になるとさすがにきついようでぐったり・・・


今日は39度2分が最高記録。



で・・・・

明日から入院することになりました。

私も付き添いで一緒にすごします。
いろんな方々にご迷惑をおかけしてしまうことになってしまいましたが・・・
わが子第一なので・・すみません。

早く治るといいな。

新型インフルエンザではありませんのでご安心を。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まき

熱が続くようだけど風邪じゃないのかな?
早く治るといいね。心配だよ。
by まき (2009-08-28 10:57) 

りんりんママ

ご心配おかけしてます。

気管支肺炎でした。
右の肺に影がありました。

がーん。

24時間点滴で入院。月曜か火曜あたりで退院か?
というお話でしたが・・・
回復が早く?(影が小さいので)
なんと!1日で退院許可が!!

コリンとの入院生活は
楽しいものではなかったけど。
親子の絆は深まったような気がします。

外来で通院して完治をめざします!


今、肺炎もはやってるらしいよ。
気をつけようね!
by りんりんママ (2009-08-29 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さみしいな退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。