SSブログ

お盆休み 4 [楽しみ]

温泉に入り、夕食も楽しみ・・・・
IMG_5310s-.jpg
IMG_5311s-.jpg

IMG_5321s-.jpg
美味しい~!この笑顔!!


ホテル主催でビンゴ大会!
全部で子供たち、一人づつステージ(商品うけとり)に行けて良かった!!
ビンゴ!大人が燃えました!!

IMG_5341s-.jpg

で、ビーチで行われる花火を見るため夜のお散歩。

IMG_5357s-.jpg
鬼太郎とねずみ男がいました。

見て、リリが
「なーん。足が人間じゃん!嘘ものじゃん!」って…夢の無い発言。

盛り上がろうと頑張る大人を足蹴にするような発言・・・。
うーん。冷めてるねぇ。

これを聞いたPちゃん(PETER)は、リリの意見に同感だそうでした。

IMG_5354s-.jpg
こりんはまだ、可愛いね。怖い!って大泣きしてたよ。

帰り道は別な道を通ってホテルに戻ったんだけど。
かいけ温泉って・・・。
(温泉街ってそうなの????)
客引きのお兄さんが結構いて・・・しかもその店が
泡ぷくぷく・・・って書いてあるようなお店で・・・
そういうのがいっぱいあってビックリしました。

おまけにコリンがお店のオブジェに興味を持ち、
行きたい!って言いだすし・・・

まさか、将来自分で行ってね。とも言えないし・・・
困りました。


ホテルに戻ってもう一回温泉に入って
そのあとでリリの誕生日が近いので
サプライズ!!でケーキを用意し、みんなで食べました。

IMG_5361s-.jpg

綺麗な花火・大人の世界・そして誕生祝い・・・
温泉街での夜は更けていくのでした。

明日は鬼太郎ロード!
早起きしなきゃね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。