SSブログ

初めてのお泊まり [お友達]

初めてりりのお友達が家に泊まりに来てくれました。
2年生のお姉ちゃん。妹がリリと同じクラス。

お昼から彼女たちのおうちに遊びに行って
遊びまくり!食べまくり。

めっちゃ遊ばせてもらいました。

IMG_4966s-.jpg


夕方になって帰ろうとすると、帰っちゃダメ~って・・。

そんなにまだ、遊びたいなら泊まりに来たら???ってことになって・・。
急きょ、宿泊が決まりました。

リリは大興奮!!
お友達姉妹もね。

賑やかな晩御飯。
お風呂になりました。

寝る時も・・・寝るか?!大丈夫か?!
と心配したけど。

クタクタに疲れてる身体は正直ね、すぐに夢の中へ・・・


朝寝坊すると思ってたのに・・・
期待を裏切って6時起床!!
早っ!!

ママをゆっくり眠らせて・・・。
(前日の睡眠時間は4時間よ)

3姉妹だったらこんな感じなのねぇ~って
体験できて嬉しかったよ。

プラスこりん。

4人兄弟だったらこうなのね。
賑やかさ加減は、3人も4人も変わらんね。

経済的にはすっごい違うんだろうけど・・・。

兄弟は多いほうが楽しいっていうのは本当のようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お楽しみ!私の原点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。