SSブログ

はぁ~?!なぜゆえに・・・・ [心配なこと]

夜、耳掃除をするために綿棒を出していたら
コリンが来ました。

「ママ~、僕も耳くりしてぇ。」いつもとここまでは一緒でした。
「お耳にねぇ。ビーズ入っちょーよ」

はぁ????????

どういうこと?!!!
急いでみてみると・・・リリ達が使っていたアクアビーズが!!!

なんで???こんなものを入れるのか??

パパが取り出そうとしたけど・・・動くし、駄目!!
素人が出そうとするのは危険と判断。
すぐに休日夜間急病診療所へ電話。
この時すでに9時20分。
10時には閉まります。

大急ぎで出かけました。


到着し、見てもらったんだけど・・・・。取れない!!
先生もお手上げ。カーブした先にあって非常に困難!ということでした。

緊急性は低いので紹介状を書いていただき、明日、二次救急へ行くことへ。

耳鼻科の先生はいろんな器具をお持ちだそう。
それで何とか出来るでしょう!ってことでしたが・・・心配。


はぁ・・・凹む。
前回は、夕方玄関先ですってんころりん、後頭部を強打してここに来たなぁ。

コリン、ほんと、何かしでかすね。
男の子ってこうなの?!
それとも、ただ単にコリンがひどいだけ???

にしても、明日朝から忙しそうです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水遊び神業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。