SSブログ

BBQ [楽しみ]

みんなでBBQしました。

出かけている間でみんなが準備してくれました!

洗濯物もたたんでもらえたし!火も起こしてもらってたし。
おむすびも出来てました!!

感謝!!

IMG_4143s-.jpg


パパの作った木の椅子も大活躍!

みんなで食べると美味しいね!



IMG_4154s-.jpg
コリン。念願だった、LEOくんにあーん。ってお手伝いをすることが出来ました。

とてもうれしそう!!



ママも美味しいお酒を楽しくいただきました!
久々に冷酒をいただきました!


また、BBQしようね!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ヨピコ

りんりんママさん宅は新築なんですね★こだわって作りました!?私は出産前から旦那の実家に同居することになり、一部のリフォームするだけでも決めることが多くて疲れちゃいましたぁ。

出来上がったら「もっとこうすればよかった、とかケチらなければよかった・・・」なんて思うのかしら、りんりんママさんはどうでしたか!?

今は旦那と義父が家の片づけ&瓦礫処理に奮闘中です♪
by ヨピコ (2009-07-05 20:52) 

りんりんママ

コメントありがとうございます!

こだわり・・うーん。私はあんまりないかな。
(外講はわがまま通しましたが・・。)

ハウスメーカーはパパの好みだったし・・・
(私は最後の最後、選びきれなかったんです。
どっちも好きで・・。)

アパート時代に比べたら天国です。

家、持てるっていうことに感謝しなくては!!!


パパは見た目より、機能性重視!!でした。
おかげで、小さいけど・・・
冬は暖かく・・夏は涼しいはず・・の素敵なおうちだと思ってます。

リフォームも決めごとが多いですか?
決めるって大変ですよね。

寒がりだったら暖かい(床暖房とか・・)なんか、譲れないものを持って家作りしたらいいかも!


by りんりんママ (2009-07-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。