SSブログ

子供たちのHAPPY [楽しみ]

IMG_3669s-.jpgIMG_3633s-.jpg

バブ・ジャジャ訪問の際、クマチャンプリンを買ってきてくれました!
これってちっちゃいのに良い値段するんだよね。
なのでこんな、大人買い。財力ない、私にはできません・・・
感謝!!

それどれが食べたい種類を選んで…

お互いが食べていいよ、どうぞってやり取りして・・・。
(可愛い~!)
2種類のい味をお互い確認してたよ。

当然?ママも味見させてもらいました。
抹茶味。プリンっていうより、
濃厚でチーズケーキっぽい感じもありました。
美味しかった!

IMG_3637s-.jpg

ジャジャがすわってる椅子。パパが作ってくれたのよ。
出来がいいのでもう一個作ってもらう予定です。


夕方ホームセンターでIMG_3648s-.jpg

悩む・・・りり。コリンは即決。リリが選ぶ間で飲み切りました。
りりは、決められない。どこに行っても・・・。優柔不断。
ママそっくり!!
パパがこの姿を見て・・・笑ってた。

IMG_3668s-.jpg


ホームセンターでくつろぐ二人・・・
ママもくつろぎたかったわ。2時間半うろうろ・・・・しかも2店舗はしごして・・・
だったのでくたびれたわ。


でも!!
そのおかげですっごい、良いもの?!作ってもらえたし。
結果オーライでま、いっか!




nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

まき

ユイもすっごい優柔不断よ!!
お菓子コーナーで一個だけ選んでいいよってときもかなり悩むし、この間パパとユイだけでお出かけして、パパがユイにワンピースを買ってあげたんだけど、ワンピースの色選びですごく時間かかったって。
たまに選べなくてパニックになってるときあるよ。
by まき (2009-06-17 09:11) 

choro

くまちゃんプリン!!
山口発のプリンなんですね?
すごくおいしそう~~、気になりますぅ~♪
自販機の前で、すっごく悩んでる
りりちゃん、女の子らしくて
とってもかわいいです。
by choro (2009-06-18 01:48) 

りんりんママ

まきさん
ゆいちゃんも?!!
ちょっと安心したよ!
優柔不断なのは女子だから???

Choroさん
山口発!てなんで知ってるの?
すごーい!

県内のスーパーを駆け巡ってますよ!

濃厚なプリンです。
お勧めは抹茶!!

by りんりんママ (2009-06-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。