SSブログ

福岡からのお友達 [お友達]

福岡からお友達がやってきてくれました。
今月末に旦那さんの転勤で横浜に行っちゃうんです。
その前に会いに来てくれました。

さみしいけど。。。会いに来てもらえたことはとってもうれしいし、ありがたい!

りりもすっごく待ち遠しくって!!
ずーっとカレンダー見てこの日が来るのを待ちました!

久々の再会で最初、もじもじしていたリリでしたが、
すぐに仲良く遊び出しました。

s-IMG_1142.jpg

お昼にはタコ焼き焼いて・・・ピザ焼いて~。お餅も焼いて~。
なんか、炭水化物偏ってますねぇ・・・
あ、一応サラダとサーモンマリネも作ってみました!!

ワイワイガヤガヤ、賑やかに食べました!

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

s-IMG_1168.jpg
別れの時は本当にさみしい。
2年前の私たちを重ねて余計に切なくなってしまったよ。

横浜でも素敵な出会いがいっぱい待っていると思います。
どうか、身体には気をつけて。
次の再会を楽しみにしているよ!




nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

choro

春は出会いと別れの季節ですよね、
読んでる私まで切なくなります。。。
でも、すぐ会うことは出来ないけど、
どこにいたって気持ちはいつも一緒♡
きっとりんりんママさんの気持ちのこもった
御馳走&壮行会もとても喜ばれたことでしょう♪
こちらのご姉弟もまたかわいらしいですね(^^)
by choro (2009-02-13 15:07) 

森田商店やすくん・まあちゃん

転勤で横浜ですか。
こちらのほうに来るんですね。
僕はりんりんママのブログと出会ってから、山口に興味がわきました。
できれば、転勤でいきたいくらい。

別れは寂しいですよね・・・。
でも、遊びに行けるかもしれないし。
僕の友達も広島に行ってしまいました。

コリン君がお兄さんになっている写真が、「ああ、大きくなったな」とブログを眺め、自分の知り合いのように感心してしまいました。
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2009-02-14 21:53) 

りんりんママ

choroさん
ナイスとコメントありがとうございます!

春は気持ちがワクワクする反面、
なんだか、落ち着かず、気持ちが
そわそわ?ざわざわ?してしまいますね。

さみしさはあるけれど、またいつか会える日の
喜びを考えるようにして・・・・
そして私たちが横浜へ!!などと
現実的には難しいけれど・・・。
楽しく考えるようにしています。

choroさんにも会いたいなぁ!


森田商店やすくん・まあちゃんさん
ナイスとコメントありがとうございます!
パジャマのコメントもありがとうございます!

山口に興味持ってもらえて
嬉しいです。
良いとこだけど・・・
都会の刺激になれている方には
物足りないかもしれないですよ(笑)

自然は満ち溢れていますけど!!
(誇)

私たちの横浜旅行が目標のように
山口!SL号で津和野ツアーとか
途中下車して徳佐でリンゴ狩り!など
いかがでしょう?
by りんりんママ (2009-02-14 23:30) 

まき

この間はお世話になりました。
お昼ご飯、いろいろ沢山作ってくれてありがとね!
横浜の話も聞けて、なんとなく生活が想像できてためになりました。
パパにもよろしく言って下さい。
すっかりシュウのベビーシッターを押し付けてしまって、申し訳なかったよ。
昨日はユイの幼稚園のみんながメッセージを書いてくれたアルバムをくれて、夜それを読みながら号泣してしまいました。
by まき (2009-02-21 18:38) 

りんりんママ

こちらこそ、来てもらえて本当に
嬉しかったです。
ただ、お別れの時間が本当に切なく、
さみしかった・・・

もう、今週末だね。
カウントダウン・・・

片付いてきた部屋を眺めてみるだけで
切なさがどっと押し寄せてくる・・・
それを想像しただけで私まで切なくなるよ。


by りんりんママ (2009-02-23 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊びまくり!創作三昧! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。