SSブログ

遊びまくり! [保育園]

金曜日、コリンと初めて保育園の園庭解放に行きました。

ひだまりとは違う園なのでちょっと緊張・・・
こっそり、砂場でコリンと遊んでました。

タンクローリーやロードローラーショベルカーなどの
砂場おもちゃがあってコリンは目の色変えて遊んでました。


スコップにもハマってました。
掘る姿が様になっていました!

s-IMG_1109.jpg

s-IMG_1091.jpgs-IMG_1096.jpg

お昼になるのに帰りたがらず・・・大変でした。

翌日・・・土曜日にはリリも一緒に園庭解放へ。
s-IMG_1121.jpg

s-IMG_1122.jpg

s-IMG_1130.jpg

s-IMG_1138.jpg

外でも遊び、室内でも遊ばせてもらい・・・・
充実でした。

これから、ちょくちょく出没する予定です。

おまけ

s-IMG_1113.jpg
この がちゃぴんパジャマ。こりん、相当、お気に召しています。
これを着たまま、外出したがります。
実際、幼稚園に着て行ったことがあります。
(さすがにズボンは履き返させました。コート着てごまかす感じ・・・)

POO.なんとか出来ました。
でも、この時だけ・・・です。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

森田商店やすくん・まあちゃん

パジャマ姿かわいいです。

すくすくと男の子になっていますね。

by 森田商店やすくん・まあちゃん (2009-02-14 22:02) 

りんりんママ

コリン。ガチャピンに似てると思いませんか?

そっくり!って思うのは母だけ???

ちなみにOL時代、
同僚に
「りんりんままは、ガチャピンに似ているね」って
言われたことがあります。
(ショックでしたけどねぇ・・・)

遺伝でしょうかねぇ・・・・


by りんりんママ (2009-02-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分 豆まき福岡からのお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。