SSブログ

育児学級 [教室]

育児学級はおやつ作りでした。

小松菜入りの蒸しパンと
ふわふわヨーグルト(レアチーズケーキのようでした)

s-IMG_0737.jpg

天候も悪かったし、風邪ひきさんもいっぱいで
欠席の方が多かったようです。

なのでグループ分けするのに少人数になっちゃって・・・。

わたしたちのグループは3人!話しやすい方々だったので
それはそれはいい雰囲気で進めることができました!

もしかしたら、サラダオイルを間違ってヨーグルトに
加えちゃったかも???とか
(勢いあまって投入???)
そんなことも笑ってごまかすような・・・大丈夫大丈夫・・・って。

すっごく楽しい作業でした。

時々ピリ辛な指導員さんがビシッとしめてくださる場面もありつつの
楽しい時間でした。

s-IMG_0741.jpg
待ち切れず・・・2階から脱走してきました。


コリンもいっぱい食べました!
あまった分もがっつり!!

s-IMG_0748.jpg

小松菜の風味がしっかり残った蒸しパンを
3つも食べました。


こういう、おやつはいいですねぇ!
美味しかったです!

ミキサーあると便利ですよねぇ!欲しいけど活用できるか・・・不安。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン屋さんにて・・・成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。