SSブログ

結婚記念日! [お祝い]

結婚記念日がありました!8周年です。

今年は何かどーんとお祝い?
いえ、いえ、そんなことはありません。

2年後の  すいーとてんだいやもんど!!のため。
質素に・・・!!(笑)
無いと思うけど・・・。

ちょっとお料理頑張って、ケーキも久々に焼いちゃったり・・・
なんもしないと思いつつ、やっぱり記念の日。なんだかわくわく嬉しいです。
s-7.jpg
s-DSC00004.jpgs-DSC00015.jpgs-DSCF0045.jpg
あぁ。8年前。初々しいわ。
今じゃすっかり、根性もすわっちゃったわ。

だって、母だもの、しっかりしなくっちゃね!

s-IMG_9520.jpg
今年はりりも即戦力!!
コリンは邪魔するだけだけど・・・・気持ちは手伝う!!助けます!!精神いっぱい!
だけど、空回りね。

りりがガードしています。

s-IMG_9524.jpgs-IMG_9530.jpg
出来る端からつまみ食いする二人・・・
ちょっと、ちょっと。なくなっちゃうわ!!

s-IMG_9544.jpg
おまたせ~!ふんわり出来たわ。スフレチーズケーキ!
久々に作ったけど。予想以上にいい出来よ!

s-IMG_9549.jpg
おいし~ね!

お料理もケーキも余ることなく、ぜーんぶ
みんなの胃におさまりました。

 s-IMG_9563.jpg

おいしぃ~!!のこの表情!!
うーん、いい笑顔だわ。


ケーキはまた、作ってみんなでお茶したいね!
クリスマスも買わないで作っちゃいましょう!!

おまけ
(実家にて)
外は寒むさむ!!おこた(こたつ)がいいわね!
s-IMG_9783.jpg
ハンテンが異様によく似合う二人…
田舎の子って感じ!
s-IMG_9792.jpg







nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

choro

キャーーッ、素敵素敵ィーーッ♡
まるで映画のワンシーンをみてるかのような・・美しさ♪
いつかお会いしたら、なれそめとかじっくり聞いてみたいわ(笑)
あ、興奮のあまりお祝いがまだでしたね^m^
8周年おめでとうございます!!
ますますお幸せに♪
by choro (2008-12-08 14:13) 

コビト

本当に、映画のワンシーンのようです!!
素敵!!
8周年、おめでとうございます!!
by コビト (2008-12-10 10:45) 

りんりんママ

choroさん、コビトさん、ナイスとコメント
ありがとうございます!!

あっという間に8年です。
1年1年があっという間に感じます。

あっという間に20周年とかをむかえるんでしょうかね?

結婚式、本当に自分の思うように
させてもらえて・・・
すっごく楽しかったし、大満足でした!

もう一回、同じお店でしたいくらいです。
結婚披露宴というより、9周年会?とか
そんな感じで・・・
(笑)
子連れになっちゃうけど。

もう一回繰り返して出来るなら、今度は
ケーキやお料理をしっかり食べたいな・・・・

by りんりんママ (2008-12-10 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。