SSブログ

大人げない・・・・ [心配なこと]

リリの幼稚園のお友達が遊びに来てくれました。
春にお茶にお誘いしたものの・・・
なかなかチャンスがなく・・・
秋になってしまいました。(冬真近???)

s-IMG_8697.jpg

1歳のあっちゃんに大人げないことをいっぱいしたコリン。
ちょっとは下の子に優しくしようよ!!
いっつも自分が一番下って言う状況に慣れ過ぎなのかも!

LEOくんに優しくできるよう、今から練習?しなきゃね。

s-IMG_8703.jpg

s-IMG_8710.jpg

お隣のなぎちゃんに3輪車を取られまいと・・・
必死に逃げたものの・・・こけてしまったコリン。
いじわるするからだよ。

一緒に仲良く遊ぼうよ・・・・

リリは三輪車を横取りします。コリンは大泣き。
これもまた、大人げない・・・。


おまけs-IMG_8788.jpg
こんなに仲良く遊べるのにねぇ・・・。

s-IMG_8826.jpg

今日はぽかぽか陽気で楽しい公園でした!
紅葉も美しかったです。

s-IMG_8695.jpg
おやつは、ふかしイモ!
甘~い!と小さいいもを3本。

ずっしり重くなってきたコリン。
肉厚です。胸板厚いよ!!
この冬、しっかり肥えるね。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

JUJU&LEO

まだ子供やん。
大人じゃないから、大人げないはないでしょう(笑)
Leoも意外に強くなりそうなので、楽しみですね。
特にあの食事用の椅子、取り合いは必至かと思われます。すがりついて泣くのは・・・誰かな。

by JUJU&LEO (2008-11-23 06:41) 

choro

月齢の小さい子とならぶと、
すっかりおにいちゃんにみえますね♪
トリップトラップが2つもある~!
赤いの、はじめてみました!かわいいですね^^
by choro (2008-11-23 14:11) 

りんりんママ

choroさん、ナイスとコメントありがとうございます。

でっかいでしょ・・・。1学年下なのに・・・
こんなに違う・・・
私もびっくりです。

椅子は赤色は本物ですが・・・
木目調の方は赤ちゃん本舗の製品です。

赤色の椅子を買うお金があったら、この木目調の椅子、
7.8個買えます。
(さよならバーゲンでめっちゃ、安かったんです)

高いけど、赤色の方がやっぱ、いい感じです。

りりのだったんだけど・・
コリンが気にいっちゃって
横取りしたんですよ。

良いものがわかるのか???
末恐ろしい・・・・・。(笑)


by りんりんママ (2008-11-25 09:57) 

りんりんママ

JUJU&LEO

競争になるかね?
コリンが譲ってあげられるようになっていることを
願うわ・・・・。

こりん、結構肉厚で・・
この冬でもう、あの隙間(転落防止のバー)。
いっぱいいっぱいなのよねぇ。

外したとしてもLEO君ようにちゃんと保管しておかねばね。

JUJU&LEOママに
私からささやかなプレゼントがあるので
船便でゆっくり送ります。
今からじゃもう、SALもいっぱいでしょう・・・。
(クリスマスだもん)

忘れたころに届くでしょう・・・


by りんりんママ (2008-11-25 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mr.ポテトヘッド1年越しの・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。