SSブログ

いただきもの♪ [プレゼント]

こりん、すっごい笑ってます。
s-IMG_8590.jpg
妹夫婦からの贈り物です。
s-IMG_8595.jpg

幼稚園祭りの打ち上げで
学級委員さんが手作りお菓子をみんなのために焼いてきてくださいました!
とっても美味しかった!!
s-IMG_8607.jpg

s-IMG_8611.jpg

まなちゃんのおじいちゃんが海でタコをGET!!
我が家にもおすそわけしていただきました!!
で、たこ焼き!!

s-IMG_8630.jpg

タコ大好き!!みんな、つまみ食いするの・・・やめようよぉ・・・。


いただきもの、感謝です!!

おまけ
今朝は激サムでした。
s-IMG_8644.jpg
寒さ対策して幼稚園へ・・・・・
ママはスキー場に着て行ってた懐かしの?フリースを出しました。
こりん、寝起きで一重に・・
ちょっと違った印象で・・これもまた可愛い!

s-IMG_8646.jpg


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

choro

一重のコリンくん、かーわーいいー♪
ホント印象違いますね。
タコ焼もタコも大きくて素敵です☆
by choro (2008-11-20 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでかけマリンバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。