SSブログ

ひだまり 自由交流 [保育園]

ちょっと寒い日だったけど。ひだまりに遊びに行きました。

砂場で遊んでいると
「ポー!」って汽笛の音がしました。

コリンは走って見える場所へ。
一生懸命手を振っていました。

この後も踏切の
「カンカンカン・・・・」って音に反応し、
何度も繰り返し見に行ったよ。
大満足の一日だったようです。

s-IMG_7061.jpg

ここの保育園は鉄道大好きっ子にはたまらないね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY HALLOWEEN自分の力で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。