SSブログ

仲良し! [お友達]

s-IMG_5527.jpgコリン。まなちゃんが大好きです。

朝、登園するときなどでも出あうと手をつなぎたがります。

今日は、登園後ママたちのヨガ教室で再び再会。
テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でした。

ご機嫌で2時間!!
キャーキャー言いながら遊んでくれました。
s-IMG_5521.jpg

s-IMG_5520.jpg


途中、コリンが泣かされたり、
(ほっぺギュってされたり)
まなちゃんに向かって
暴言を吐いたり・・・
(まなちゃん。汚い!!って・・・)
ママたちは、笑いが絶えませんでした。

s-IMG_5528.jpg

仲良く分け合う二人・・・
s-IMG_5527.jpg

s-IMG_5531.jpg

お菓子が無くなると思い始めると・・・
とたんにケチになるコリン・・・
しぶしぶ、まなちゃんにあげてます。


他の参加者さんたち、うるさくて本当に申し訳ありません・・・
寛大な心で見守ってくださり、感謝です。

幼馴染っていいですね!
大人になってもいい友達でいられますように!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

舞妓さん!楽しい三連休 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。