SSブログ

暑い・・・ [天気]

ここ数日、本当に暑いですね。
たまりません・・・・

子供はタフです。信じられません・・・嫌になるくらい
外遊びLOVE!!です。


付き合わされる親の方が参ります・・・

s-IMG_9305.jpgs-IMG_9310.jpgs-IMG_9356.jpg

室内遊びはまだいい方です。
  
s-IMG_9272.jpg
灼熱の太陽が照りつける
正午すぎ・・・・そんな時間帯でも平気で外に出ます・・・・

ママの腕や首すじなど・・・
もう、UV対策(本気じゃないし・・)無意味です。

じりじり照り焼きされてる気分です・・・
腕なんてもう、まっくろです。悲しい・・・・
日よけのうで抜き?ももう、無意味なんだけど・・・
これ以上、黒炭のようになりたくないので・・・諦め気分でしていますが・・・。

秋にはどうなっているか・・・恐ろしいです。
つばの広い帽子購入を急がねば!!
ってもう手おくれ????

s-IMG_9402.jpgs-IMG_9378.jpg

夜でもこんなに元気です。
よさこいそーらん。って踊ったりしています。

寝なさーい!!って、毎晩パパに激怒されても懲りない二人です。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ナカムラ

こちらには初めてコメントします☆
子供ってほんとにタフですよね、、。
私のほうが完全に夏バテしています(>_<)
ユウキは色白の方ですが、最近はすっかり日に焼けています。私の手も真っ黒です(涙)
by ナカムラ (2008-07-17 21:11) 

りんりんママ

お母さんの手って・・・
やっぱりそうですか・・・

どこも一緒ですね。

もうしばらく・・・(と願いたい)
がんばりましょう!!

by りんりんママ (2008-07-18 15:24) 

まき

プラレールの線路、おにぎり型にするの初めて見た!
そんな組み方もあるんだね。
楕円にすることしか頭になかったよ。
by まき (2008-07-20 20:48) 

りんりんママ

まきさん

おにぎり型っていうのを狙ってしてるんじゃないんだけどね。
っていうか、その視点にびっくりしたよ。

いかに短くつなげること、ただこのことに集中し
繋いでるので・・・。
早くつないでコリンに渡したい・・・
自分の用事がしたい・・・・っていう勝手な思いだけ・・・。

形とか気にしてなかったよ。

by りんりんママ (2008-07-24 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。