SSブログ

ほっとコンサート [保育園]

s-IMG_7931.jpg

保育園での子育て支援の一環でほっとコンサートがありました。
とても素敵な歌声にピアノ、
素敵なひと時・・・になるはずでしたが・・・

すごく素敵だったんですよ!!

でも、コリンがホールに入るなり、
「かえろー、帰る!!」と言い出すんです。

なんとか落ち着かせて・・・・
(出だしのトトロの歌で落ち着いたんです!)

でも、やっぱり
帰るぅ~って・・・・

仕方ないので最後の手段。
s-IMG_7921.jpg

バナナで口封じ・・・

s-IMG_7914.jpg

きれいな歌声を聴くことが出来て本当によかったです!

久しぶりに再会したお友達もたくさんでうれしかったです。
(りりが幼稚園に行き出して、別な意味でひきこもり気味?!)

いろんな新鮮な話題がある中、
さみしい話題も・・・

引っ越しが決まったって・・・
とってもさみしいです。

出会えたことに感謝します。
別な土地に行っても、素敵な出会いが待ってますように!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。