SSブログ

雪 [天気]

カナダはマイナス26度だとか・・・
うぅー。聞いただけで震えてきちゃう・・・。
極寒だね!!
妹は殺人的な寒さだと言う・・・
こんな中、幼稚園に連れていく妹、
行ってる外遊びまでしている(させられている?!)ジュリちゃんはすごいなあ。


今朝、起きたら外は真白!!

びっくり!
今日は、幼稚園のに入園説明会なのに。

ジュリちゃんを見習って?!
意を決して、お出かけすることに!

幼稚園ではお友達に囲まれ、とてもうれしそうなりり。
コリンもみんなに紛れ込んで遊んでました。

椅子を並べて電車ごっこ

ママたちが先生の話を聞いてる間、
リリ達は工作して楽しんでいたようです。

4月の入園式が楽しみです。

あぁー。ママは何着ていこうかなぁ・・。


雪だよ!雪!!ってはしゃいでます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

じゅじゅ

こりんちゃん、カナダへ来てごらん。
嫌ほど雪がありますよ・・・・。
by じゅじゅ (2008-02-13 23:56) 

りんりんママ

いやほど・・・・・かぁ。
雪は嫌だけど。
遊びに行きたいよ。

今の現状からちょっと抜け出したい・・・
体調、やっぱ悪い・・・
はぁ~。

雪かき、がんばってね。
by りんりんママ (2008-02-15 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ママ、青ざめる!!手作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。