SSブログ

再会!! [お友達]

近畿在住のあづ・ほのちゃん親子は帰省中なので
遊びにきてくれました!

りりも再会を楽しみにしていました。

外遊びしたかっただろうけど。
まだ、寒いので・・ずっとおうちで遊んだよ。

あづちゃんママの手作りプリンやマフィンを
おやつにママたちのおしゃべり。

外が薄暗くなるまで話したけど。
まだ、話せるわ♪
リリ達も同じく、遊び足りなさそう。

次回、また遊びましょう!

この日、これなかったりくちゃん。
早く体調良くなってね。
ママも看病疲れでDOWNしないでね。

通常、自分が小さい子(わがまま言い放題)で
我を通してるコリン。
この日はほのちゃんの方が小さいので・・・
なんだか心中穏やかではない様子・・・

自分のお茶やおにぎりを守りに入ってました。
威嚇してるような気さえしたよ。
コリンの意外な?一面を発見。
この子も?!けちだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。