SSブログ

断乳・・・・ [心配なこと]

こりん。あと2週間もすれば、もう1歳3か月になります。
そろそろ断乳・・・かなぁ・・・。世間の声が聞こえます。
私もそろそろかなーと思うときもあるけど・・・
まだ、決心がつきません。
上の子のときは1歳1か月でした。
(下痢が続き、おしりかぶれがひどくなって・・・・
結果、母乳をやめました)
たぶん、次の子ってないので
この子が最後の授乳になります。
(こりんの時のように奇跡がおこれば・・・・!
うれしいけど・・・。)

そう思うと余計名残惜しいです。
こりんもオッパイ大好きです。

「ぱい!ぱい!」と言いながら服をめくるほど・・・
今日なんて
「おっぱい欲しい人~!」って聞いたら
「は~い」って言いながら手をあげました・・。

ますます止めたくないかも・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保育園 ふれあい教室萩へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。