SSブログ

別れ [勉強]

金魚ちゃん。
まず、デメとまめが旅立ってしまいました。

実家に居た時だったので
お別れに立ち会うことは出来ませんでした。

2匹になって寂しいね。長生きして欲しいねって
昨日話したばっかりなのに・・・。

今朝、あずきが・・・・・。

リリにも見てもらい、水替えなどして、
一緒にお別れをしました。

死についてりりなりに
受け止め、考え、思うことがあるようでした。

天国でも元気に泳いでね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭り 2ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。