SSブログ

講義 [勉強]

県立大学の教授の講座を聞きました。
(2時間託児つきだったので)

子育て支援の一環だったので
若いお母さんがいっぱい・・・と思い込んでました。

実際には子育てをおえたお母さん、もしくは
中学。高校。大学生をお持ちのお母さん方が中心でした。

託児にはうちの子たちしか居なくって・・。
りりは、お友達来なかった・・とがっかりしていました。

でも、先生と2時間たっぷり遊んでもらえたようで
それはそれで満足だったようです。

大学生はいいな~。
あの教授の講義。
継続して受講したいなー。って思う講義でした。
ホント、あっという間!
びっくり!

子育てと家族っていうことを講義していただきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラブルかるた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。