SSブログ

雪かも?! [天気]

福岡市内、まだ、降ってないし、積もってもないけど。
ニュースではすっごい降るので注意しましょう!って
言ってる・・。
昨日もかなり注意していたけど・・・・。
昼間、風のってビャーっと吹きつけただけだったよ。

確かにめっちゃ、風が冷たく寒かったけどね。

りりは天気予報の雪だるまマークを見るたびに
「雪だるまが出来るほど降らないよね。がっかり。」
と言います。

雪だるま作れるほど降られたら・・・みんな困っちゃうよ・・・


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

JUJU

おお-、りりかカナダはすっごいぜ-。
雪だるま作り放題。
降りすぎ・・・って絶対言うと思うよ・・・。
ちなみにウチのかまくらは日々沈んでいってます。もう誰も入れません。
by JUJU (2007-02-02 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初!A型ベビーカー初。ベビーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。